新人助産師の頭ん中

助産師2年目が日々感じたことをゆるっと。

ユニクロで見つけたお気に入り!

 

最近は日中とても暑く、夜は涼しくいい感じの季節になってきました。

日中外に出るのは少し暑くてあまり出たくないですけど、まだまだ自粛期間ですので必要な買い物以外は家でまったり、アイスを食べています笑。

ちなみに今日はジャイアントコーンのアイス食べました🍦下の先っぽまでアイスが詰まってていいですよね!好きなアイス上位ランクインしてます。

 

 

昨日は買い物ついでにユニクロに寄ってみました。

最近スカートを履いてないのでスカートを探しに行ったんですが、

とても素敵な服を発見!

それがこれ↓

f:id:pojiroujosan:20200609145448j:image

 

キレイな感じに見えるし、すごくサラッとしていて楽!

私にはど直球なブラウスでした😍

(最近カーキ色にハマっていてどんな服もカーキに目がいってしまう…)

 

Sサイズは結構ぴったりだったので、もう少しゆるっと着たくてMサイズを購入。

服は楽に着れるものが1番…

色は5色くらいありましたが、やはりカーキにしました。

あとは白、ピンク、黒、紺でしたが、グレーとか他の色があれば色違いで欲しい🙄

白も悩みましたが透けそうだったのでやめました。

お値段は1990円、税抜きです。

 

 

スカートを探していたところで思わぬステキな買い物ができました。

結局、ブラウスの色に合わせてスカートも購入。こちらのスカートも楽チンでお気に入り。

 

この夏はこの2着が大活躍になりそうです😊

 

 

ちなみに私はファッションセンスゼロ!笑

体型も身長の割には普通より太め、脚は極太。(肥満までにはいきませんが…というよりいかないように必死)

少しでも体型をカバーできるような服を探していろいろな店で何時間も頭を悩ませて服を吟味してます。

だからこそお気に入りの服を見つけるって難しいし、すごく嬉しいこと🥰

 

好きな服が着れるようにダイエット!…みたいな発想はなく、どこまでも自分に甘い考えで今日もジャイアントコーン1個、美味しく堪能しました…。